おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡


旅日記続きです



ついに


あれです

(*^^*)

内宮は右側通行なのね

外宮は左側通行だったんですよ


五十鈴川

ここで手水をするとかしないとか
(手水舎はちゃんとあります)


朝早かったけれど結構な人出でした


神楽殿も見れた♪


本当にお天気に恵まれたおいせまいりです



とっても不思議な気持ちになります

「昔」

という点で遠くに見えていたものと

今わたしが立っているところが

線で繋がったような



神様がいるとかいないとか

見えるとか見えないとか

そういうことじゃなくて



わたしたちは

森羅万象に

生かされてここにいて

わたしたちもまた

何かを生かして

万事繋がっているんだと思わされるところです



一人ひとりに与えられた役割を

全う出来るように

日々生きたいと思います



何とも形容しがたい気持ちなんだけど

強いて言うなら

「なんかもう一回行きたい」

です

(笑)



素敵な旅です♪♪



伊勢神宮は終わりです

次からはまた

ガラッと違う所へまいります♪♪

お楽しみに♡♡



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m