おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さてさて

とお話しましたが

今日はそれを♪♪



実は

前回のようなコラボという感じではないのですが


めちゃくちゃ可愛いのに!

カタログで道重さゆみちゃんが着るなんて

そりゃあ可愛いでしょうよ!

(笑)



ということで

コレクションの中からお気に入りを

ご紹介したいと思います♪



①フラワーパフュームフレア袖Tシャツ

某バンドのグッズを思い起こさせる

香水Tシャツ

(笑)

でもこういう柄って爽やかで好きです♪

レースのスカート合わせるのもいいですね!

今年こそ

上手にカジュアルが着たいと思う

おけいです

(笑)



②テレコレーストップス×キャミロンパース

これはちょっと

わたしっぽくないコーデ

でも

パンツルックも爽やかで素敵ー♪

キャミワンピがすっごく流行ってるけど

ロンパースもいいな♪♪

オールホワイトコーデって

なかなか勇気がいるけど

素敵です♪



③リネンライクラッフルブラウス
 ×オーガンフルールスカート

さいごは

もうわたしそのものですね

(笑)

ただスカートは

店舗で見たら結構鮮やかだったので

もう少し落ち着いたトーンのが良かったなー

とちょっと思いました( ^_^ ;)

春夏だからこれくらいでもいいのか!



今日は

クチュールブローチの

春夏の新作のシェアでした!



新しいルックにも挑戦したい!

とおもっているので

まだまだお洋服見ていこうと思います!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m