おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



ちょっと最近残業続きでして

残業っておなか減りますよね…

(笑)

結構な時間になることが多くって

帰ってから食べるのもな…と

道すがら


見っけちゃった

(*´艸`*)



うどんのお店

関西風でした♪♪

思い出したらまたおなかが…

(笑)



わたしは食べることが大好きで

具合悪くても気分が悪くても

ごはんはしっかり食べられる人

なんですけど



でも

落ち着いて座って

美味しいねって言いながら

ごはんが食べられるの

幸せですよね…

ありがたや(*^^*)



そういう意味で(?)

飲食店がいっぱいあって

遅くまでやってるところもあって

ちょっと恵まれてるなぁって思います

最近のランチのお気に入りはビビンパ♪



でも

おうちでほっこり食べられる時間に

帰りたいですけど( ^_^ ;)



ということで

雑談でしたー!



ねむいっ

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m