おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

打って変わって

(笑)



ひたすら

パンを焼いた記事です

(笑)

土日

とある事情で引きこもりだったので
(事情なくても引きこもってるよねって話!笑)

5億年ぶりくらいにパンを焼きましたので

パンを焼いたってだけの記事!を書きます



ぱん


この段階でいい匂いするの

ほんと好き

一次発酵でベッタベタになって

一瞬焦りましたが

無事


二次発酵

生地の具合完璧…!

ブランクを感じさせない過去イチの出来!
(自分で褒めていくスタイル笑)

7年もののビストロさんまだまだ働きます!

でも

…なんかパン長いよね…?

(笑)



焼く!


並べ方間違えて

くっついちゃった( ^_^ ;)

あと

やっぱなんか長い

(笑)

でもいい色じゃないですかー♡♡



では実食♪♪


貰ったTeaEATとともに♡♡

ほんとにビストロさんのバターロール

失敗しないふわもちで

自分天才かな?!って思うんですよね

(*^^*)

でもレシピ通りだと

ちょっとしょっぱいかなーと個人的には思った

ので覚えてたら次は

塩を少し減らします!



ほんとはランチにしたかったけど

間に合わず( ^_^ ;)

アフタヌーンティーということで

(笑)



なんか

調理家電をやたら使いたい

みたいな時期が年に何回かあって

今それです

(笑)

電気圧力鍋でも

今のとこカレーしか作ってないので

他のものも作りたいし!



作ったらまたひたすら作った記事を書きます

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m