おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

いつもと雰囲気の違う記事です( ^_^ ;)



新生活が始まって

特に学生さんとか

ちょっとイメチェンしたいな??みたいな

気分になってるんじゃないでしょうか

(笑)

そんな時に

簡単にちょこっとチャレンジできるイメチェンが



カラコン

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はナチュラルにイメチェンできる

お気に入りカラコンをご紹介したいと思います!



わたしはお仕事以外では

ほぼカラーレンズ使うくらいカラコンマニアですが

特に好きなのがこのクレシェ♪♪



シンシアSというメーカーのカラコンです!

こちらは前にコンタクトレンズを作った時に

カラーレンズのいいのないですか?

と聞いたところ

当時の新製品としておすすめいただいて

それからとっても気に入って使っているものです

(*^^*)



このレンズは

「シリコーンハイドロゲル」

を利用した酸素透過度がとても高いレンズで

涙の蒸発も防いでくれるので

充血や乾燥がしにくいです

なので

旅行にはワンデーを持っていくんですが

終日カラコンをつけっぱなしの旅行の時は

必ずこのクレシェを持っていきます!



色味も

独自のパウダードットデザインといって

どんな瞳の色にも馴染みやすいカラーリングで

初心者さんにもおすすめです!

カラーは

わたしが使うワンデーは

チャコールブラウン1色で
(着色直径が2種類あります!)


2weekだと3色展開です!


つけた感じですが


これが裸眼

※肌の赤みは後日説明します…!
 見苦しくてすみません( ; ; )


着色直径が12.9

これは今回初めて買いましたが

ものすごいナチュラル!

正直裸眼との違いが分からないくらい

(笑)

ただちょっと瞳を明るく見せてくれるので

写真撮るとちゅるん感が出て結構盛れる♪♪

※旅行って写真撮るからカラーレンズ必須♡♡



次は


着色直径が13.2

こちらは

実際に見ても結構レンズしてる感が分かります

でも

どっちもすごいナチュラルなんですよー



長くなっちゃいましたが

ナチュラルで瞳に優しいカラーレンズ

ご紹介しましたがいかがでしたか?(*^^*)

新生活に向けて

良かったらトライしてみてください♪



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m