おけいです♪




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




今日は早速こちら♪




春に聴きたいスピッツ デジタルアルバム配信♡♡ 


CMが突如流れて動揺したオタクの方


結構いるんじゃないでしょうか


(わたしです笑)


今回


アルバム「ひみつスタジオ」から1曲


これまでのスピッツの楽曲から9曲


合わせて10曲が選ばれて


コンピレーション・アルバムが


できたらしいです♪♪


収録曲はぜひチェックしてくださいね♡♡




早速リピートしていますが


わたしが選ぶならなんだろう???


とつい考えてしまい…


頼まれてないのに作っちゃいました!


(笑)


ちなみに


今回のアルバムにもあって王道であろう


春の歌、チェリー以外で


探してみました♪




わたしが選んだのは…



ハネモノ

ルキンフォー

グリーン

恋の始まり

たまご

愛のことば

不思議

シロクマ

ヤマブキ

紫の夜を超えて

僕はきっと旅に出る



実はさざなみCDから選びたい曲が


ほんとにいっぱいあって

(さざなみCDのコンセプト大好き…)


悔しかったんですが


今の気分で選ばせていただきました♡♡


絞りきれず2曲選んでしまいました( ^_^ ;)




春の


新しい気分にわくわくする気持ち


挑戦を後押ししてくれるような強さ


こういうのが溢れる曲たちを


選んでみました♪




良かったら本家と併せて


聞いてみてください♪♪




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m