おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



久しぶりに

ちょっと心が疲れてるので

楽しかったことを思い返すだけの時間です

(笑)

そういえばあんなに旅行行ったのに

去年はまとめてないなぁと



ちょっとだけ回顧録です



ディズニー


5年ぶりのディズニーは

世界一楽しかった

また行かなきゃ♪♪

せっかくミニーちゃんに会えたのに

何も言えなかったのが逆に新鮮(笑)



米子


目玉おやじ列車楽しかった!

あめつちも楽しかったし

色んなこと勉強しました


すなば

(笑)



大阪


駅だけだけどほんと楽しかったなー

ルクアってまたゆっくりみたいし

今度は美味しいものが食べたいな!



遠軽


急に道内(笑)

マイスターついでにおそば

ほんと美味しかったです



小樽


小樽ぽくない写真

でもここすごく綺麗だったんだ

帯状疱疹できてたけど

いっぱい遊んで疲れました

いい疲れです♪



釧路


夕日が綺麗すぎた

テイクアウトの泉屋にハマってて

また食べたい



富良野


初めてノロッコ乗りましたー

暑かったです!

(笑)



おまけ

お仕事の関係で鉄旅が増えて


⬆コメダのジュース美味しい

車内の楽しみ方をいろいろ見つけてます



さいご

また東京


ゴッホ遠征(ではない)


また会いたいなぁ



ほんとにさいご

ディズニーでもちゃっかり鉄活

(笑)

すれ違い!



旅ってわたしの場合

食べ物が半分を占めるから

美味しいものをたくさん食べられる旅

これからもいっぱいしたい!



なんか

だらだらと書いてしまいました



今年はもっと

色んなところへ行けたらいいなと思ってます

楽しいとこ♪



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡


この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m