おけいです♡♡




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡





春ですね!

(めっちゃ雪降ってるけど)




春と言えば


ファッションの季節♪♪♪


なんか春って新しいお洋服が欲しくなる季節


…どの季節もだけど


((((;゚Д゚))))


(笑)




ということで♪




大大大好きなオンワードのECサイト


ONWARD CROSSETで


これから着られる可愛いお洋服をまとめ買い♪


嬉しかったのでご紹介します♡♡




まずはFeroux


スカイブルー系

①【洗える】レースアップガウチョ


ウエスト部分がレースアップになってて可愛いし


かつハイウエストなので脚長効果◎


パンツなのに可愛く着られるって嬉しい♪


そしてこれは洗えるので旅に持っていこうと


企み中♡♡




②【接触冷感UVケア】スクエアネックカットソー


こちらはライラック系

久しぶりにトップス買ったら


なんか袖が大きくてめちゃくちゃ可愛かった


(笑)


①のパンツにも合うので


夏はこの組み合わせを着回すことになりそう!


冷感もUVカット効果もあるので


イロチ買いもしたいなー♡♡


これも2,000円せずに買えちゃうので


ほんっとお財布に優しいなぁ♪♪




③ケーブルニット×オーガンジースカート


ラベンダーにひとめぼれ

この他ピンクとブラックがありました

セットアイテムってなんかお得感あって買っちゃう


(笑)


短めニットとオーガンジースカートの組み合わせ


これはもうザ春って感じ!


セットでも別々でも可愛く着れそうです


このスカートも洗えるんですよ♡♡


このコーディネートは


春のお散歩デートとかにも良さそうですね


お散歩デートって言葉があるのか知らないけど


(笑)




以上がFeroux購入品♡♡


ほんとFerouxって可愛い!


学生の頃から着てるからそろそろ…


と思ってたんですけど


最近テイストが変わっていい意味で地味になって


着やすくなった♪




お次はanysis


★【洗える】フルブルーム

      フラワープリントスカート


2色展開でわたしはベージュ系をチョイス

丈感はSサイズで

ちょうど写真と同じ着丈です(158cm)

フレア感や抑えめカラーで甘すぎないので

オフィスでも大丈夫という安心の優秀さ♡♡

今更ながら最近はanysisの優秀さに


驚かされています!


流行りに振りすぎず


でもちゃんとお洒落


なのにお手頃価格(*/ω\*)


これまではサイズが大きそうで躊躇してたけど


最近はSラインができたので


ますます常連になりそう♡♡




最後は23区♡♡


今回のお買い物での贅沢です♡♡


★【洗える】エアリーチュールスカート


ブラック系を選びました

ずーっと欲しかったんですが欠品続きで

やっと再入荷したタイミングだったので

今度こそ!と思って購入しました♡♡

エアリーチュールというだけあって

シフォンみたいな柔らかさ♡♡

こんなことならイロチ買い(以下略)



以上

珍しく推しの組曲がいないラインナップでした

トレンドものもお安く買えちゃう

ONWARD CROSSETほんとに助かります♪



買えば買うほどお得なまとめ買いセールも

マメにやってるので

ぜひチェックしてみてください♡♡



春楽しみ♡♡



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m