おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




三連休のド頭に


ほぼ始発で出勤でしたので



いいバレンタインですね???




わたしは随分前にお話した気がするけど


「恋する乙女」


がとにかく大好きでございまして


(*/ω\*)




そんな妄想大好きなわたしが


(爆)


恋する乙女のために?!


来たる2/14、煮干しの日ならぬ


セイントバレンタインデーに


告白する勇気をくれる!

(好きな人に会いたくなる)


女性シンガーソングライターの曲を


選んでみました♡♡




王道でないものが多いと思いますが


きっと琴線ついてくると思うので(自画自賛)


ぜひ聴いてみてください♡♡




阿部真央/the SUN


これは前に記事にしたことが多分ある…

と思う

(笑)

これは

どの部分とかじゃなく

とにかくその人を思う気持ちが

優しくて美しい曲

あなたの存在そのものが太陽
言葉を超えて大切な気持ち

そんな想いが溢れてて聴く度ニヤニヤする曲です



Rihwa/Snowing Day


これもキュンキュンしちゃう

Rihwaちゃんの透き通った声が

気持ちも加速させそうです♪

君はどんなきれいな花より素敵な涙で
優しく泣いていたね

どんな素敵な人なんでしょう♪

これを聴けばあなたも

雪のじゅうたんに乗って君の元へ

行きたくなるはずです♡♡



♡おまけ♡


もう一曲


わたしのバレンタインは超お気に入りが♡♡


先日のMステご覧いただけたでしょうか…


そう




FRUITS ZIPPER/ハピチョコ


はい可愛いいいいいいいいい


(笑)


これを地上波で見られるなんて♡♡

MV別verもあるのですが


⬆MVのサムネが可愛すぎる♡♡

どっちもいいです♡♡

わたしは今年も

自分を大事にするバレンタインです

いいのよそれで!!!



当日までは

あと4日ほどありますので

メイクもあげようかしら!

わたしは当日

いとことディナーですね

(どうでもいい!笑)



素敵なバレンタインにすべく

気持ちも見た目も磨いていきましょ!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m