おけいです♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



ご無沙汰しております

実は

新年早々豆腐メンタルでお腹下したかなー

と思いきや

お熱出しまして

多分ものすごく久しぶりに

お腹の風邪をひきました…

仕事も休んでしまった…

お腹痛いのって結構しんどいね

お腹丈夫なんですよまじで

だからびっくりでした( ^_^ ;)



それはさておき



まだご紹介していなかった

1月のテーマ曲

今更ながらご紹介します



1月は

新年一番初めに聴いたこの曲を選びます♪



高橋優/福笑い


NEW VERSIONもあった⬇♡♡


きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う

この時代


この曲を選んだことには

きっとすごく大きな意味があったと思います



年が明けてすぐ

一番初めに聴いたのがこの曲

しばらく聴いていなかったんですけど

たまたま見ていたテレビで

この曲を歌っているのを拝見したので

多分

1月だけじゃなくて

1年間の大事な曲になるんじゃないかな

と思ってます



わたしにとっては

この曲だけじゃなく高橋優さんの曲という存在が

(*^^*)

高橋優さんの曲は

いい意味で

無闇に「頑張らなくていいよ」って

言わないところが好き♪



今年久しぶりに

エネルギーになるアーティストさんが

また増えてくれたので

嬉しく楽しく聴きたいと思います♪♪



余談ですが

東京は大雪

おかげで恒例

GLAYさまがトレンド入りしてるようで

Winter, again
Missing you

など名曲たちを色々きいていただける

機会になっていると期待しています…♪♪

でも

雪に不慣れな皆様

どうかお足元お気をつけて



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m



わたしには言われたくないかも知れませんが

風邪など召されませぬように!