おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



もう一年のうち1/6が終わるんですね

(笑)

いつものですが



2月のテーマ曲は

Ariana DeBose/This Wish

今更感ありますが

ずっとハマっている映画

ウィッシュ

推しが日本語吹き替えしたんです…!


可愛い!

(笑)



でね

深掘りしたら

英語版の歌詞がとても良かった



映画と関係なく良かったんです



わたしは

I'm past dippin' my toes in
But I'm not no, I'm not past divin' in

の部分が好き

(早口のところ歌う練習などする笑)



ずっと向き合ってこようとしなかったよね



ってまるで自分のことのようで



やりたいこと


なりたい自分


手遅れになる前に

ちゃんと向き合おうと思いました



ひとつふたつ

失って

そろそろ学びたい



頑張ります!



っていう気持ちにさせてくれた曲



映画も良かったので

また見たいなー!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしく