おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

久しぶりのお気に入り記事です!

12月から1月にかけて

楽しく過ごせたので

色々シェアします♡♡



①ESTEE LAUDER/アドバンストナイトリペア
         パワーフォイルマスク

これは

母がクリスマスプレゼントにくれたマスク

♡♡

なんとこれを使った日

色が白くなりました

((((;゚Д゚))))

大丈夫なのか怖いくらい…

潤いと透明感がすごいんです!!!

今年のクリスマスには

サンタさんに透明感を頼もうと思ってるミドサー

ですがこれはすごい( ´∀`)b

ちなみにこれは母と一緒に大好きな小説で

主要人物のお気に入りパックとして登場

いつも「桝谷くんとお揃いだー」と言ってます

(笑)



②NARS/ブラッシュミニ 4100 ORGASM

左の子です

チークいらないやめんどくさいし…

民だったわたしが(!)

このチークならつけて出かけたい♪

と思ったNARSの銘品

肌を明るく見せてくれて

自然に血色をつけてくれるチーク

なぜもっと早く買わなかったの!

と言いたくなるくらい(´・ω・`)

これをつけてるとメイク褒められる率が

とっても高いです♡♡



ettusais/アイエディション ジェルライナー
      14 ルミナスポピー


またまた左の子です

最近下まぶたのメイクにとにかく力を入れてて

っていうか

下まぶたちゃんとメイクすると

ほんっとに盛れるの!(今更)

粘膜拡張が最近は必須なんですけど

それに欠かせないのがこのジェルライナー♡♡

粘膜ライン以外にも

カラバリも豊富なので

お気に入り見つけてみてくださいね♡♡




おまけ


最近コンビニ行ったら買ってしまう

スープはるさめのちゃんぽんと

お白湯

(笑)

あと春雨と言えば

タンミョンにめちゃくちゃハマってます♡♡

つるもちー!



以上

久しぶりのお気に入り記事を出しました!

気になるものがあれば

ぜひ手に取ってみてください!



縛りかけないで

自由に書いていきたい今年です



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m