おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡

昨日


と語りましたが

実行のため



やりたいことリスト

書き始めようと思います



本当は2月に大事なミッションがあるので

終わってからと思ったんですが

そうすると1年の1/6を

ほぼ使い果たしちゃうので

今から



書くのはこちら


わかんないですね

(笑)

ディズニーで購入し(てもらっ)た手帳♡♡

苦手な月曜始まりの手帳だけど

可愛いからいいの

(笑)



そして

大きな目標は

こっちに


結構前から話題のようです…


っていうかそんな協会まであるんか

(すみません知らなくて)



埋めてくだけで満足しがちだけど

(笑)

今年は

ちょっと本気です



ネガティブオーラを

追い払いたいと思います!



まずは

目標を忘れないっていう目標

( ^_^ ;)

頑張りたいのです



年初めから急な出張に

そこから帰れないというトラブルで

なかなか幸先いいとは言えないけど


美味しかった空港のカツ丼を思い出して

(笑)



やりたいことリスト

消化していくぞ!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m