おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

メンタル迷子の中

(笑)

まだ少し元気が出てきたので

久しぶりに大好きなアインズトルペで

新色&限定色を中心に

たくさんコスメを買ってきました♡♡

引かないでね

(笑)


プチプラだけなのに20,000円なりましたとさー

((((;゚Д゚))))

CANMAKE中心に新色&限定色

普段使っているものも合わせて

カゴにぽいぽい入れてくの気持ちよかった

(*´艸`*)



まずCANMAKE


★オフするんマスカラ(限定2色)
03 ダークチェリー
04 キャットアッシュ

★クリーミータッチライナー(限定色)
11 キャンディーグレー

★プランプケアリップスクラブ+(限定色)
S01 ウォーターブルー

★3wayスリムアイルージュライナー(新色)
03 アイシーピンク

★エフォートレスアイライナー(限定)
02 カシュクールピンク

★シルキースフレアイズマット(限定色)
M06 リマグレージュ

あとは普段使っている

クリーミータッチライナーの既存色を

これないと生きていけないのよ

(笑)

CANMAKEやっぱり最強

しばらくドラッグストアパトロールしてなかったので

知らない新作がいっぱいあったよー!



そして

他のブランドの新色&限定色♪


左から

ettusais マスカラベース LE

CEZANNE パールグロウニュアンサー N2

kiss リップアーマーX 03

発売も知らなかった限定色も運良く

ゲットできて嬉しいです

(*^^*)




アイブロウグッズは

眉迷子になった母のものです

(*´艸`*)

プロデュースさせてもらうよー♡♡



特に

大好きなCANMAKEは

買ったものを詳しくご紹介しますので

そちらもご覧ください♪



では

今日はこの辺で♪



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m