おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




①ワイヤレスイヤホン



音楽好きを公言するおけいですが

徒歩通勤&車通勤で

イヤホンを使う機会が減り

実は持っていなかったんです
(歩きながら音楽聴けない人なので…)

これはおうちでのんびりする時に

そういえばちょうど良さそう!と思って

ヤ〇ダアウトレットで購入

わたしがお勉強や家事をしながら聴くのには

充分すぎる音質

色も可愛いしお気に入りです

初めて買った時の喜びを記事にしてます⬆

ちなみに

最初に聴いたのが


(笑)



②ココひえ


※画像お借りしてます

スポットクーラーさんです

暑い夏

エアコンのない部屋で

とりあえず睡眠だけは確保したい

と思い購入

ありがたやー

とっても役に立ちました

昔の冷風扇と違って随分音も静かで

(*^^*)

でも来年はエアコンのあるお部屋に引っ越したい

(笑)



③ココフセン

こちらの記事でも

載せているんですが

ほんとにお気に入りの文具がこちら

使い方とか嬉しいところは 


ここでもご紹介しました

とにかく

使いたい本とセットにしておいて

表紙などにケースごと貼り付けておくと

気がついた時にいつでも使えちゃう!

荷物を減らしたい時はほんとオススメです

(*´艸`*)

引き続きお勉強のお供にさせていただきます

♪♪



★おまけ★

これでもご紹介しましたが

おけい衝動に負けて


買いましたー♪
これで

同期たちと球場にも行ってるんですが

めちゃめちゃ盛り上がる(´;ω;`)

ハロウィンも実はきつねになったし

ほんと

とにかく楽しいしウケるので

買っててよかったです♪

皆さんもおひとつ

いかがですか?(*^^*)

(笑)



今年も色んなものに出会えましたねぇー(*^^*)

便利な物

特に今年はお勉強を再開して

自分の中で文具ブームがきたこともあって

便利な文具にたくさん出会えました♪



次は

買ってよかった「コスメ」を

ベスコスとは別にご紹介したいと思います

ぜひ続きも読みに来てくださいね

( *´ω`* )



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m