おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さてさて

クリスマスイブいかがお過ごしですか?

今回もデートメイク記事♡♡


に引き続き

クリスマスにぴったりのデートメイクを

ご紹介します!



前回はキラキラ盛れるメイクでしたが

今回は♡♡

「ナチュラル風にあざと可愛い」

男子ウケ100%(おけい偏見)のデートメイクを

ご紹介します!



使うのは


hemeのアイカラーパレット

02コットンローズ

左上のベージュをアイホールに載せて

右下のブラウンでアイラインを引きます


涙袋には

RIMMEL ショコラスウィートアイズの

サングリアショコラの一番上

ピンクラメを入れます



色がいっぱいついていない限り

メンズは「メイクしてる」と思わないので

(笑)

アイラインもダークブラウンのリキッドで

がっつり引いちゃって大丈夫です!

マスカラもブラウンがいいと思います!


ほんのりピンクがかった程度のベージュで

カラーメイクに抵抗のあるメンズも

気にならない!


クリスマスなのでラメは大事ですよー!

ピンクの目元でうるうるさせてください♡♡



全体はこんな感じ


⬆彼氏の周りにいたら嫌な女

(偏見)

というくらいの(?)あざとメイクが

出来上がりましたー!

今年のクリスマスメイクは

合わせてふたつご紹介しましたが

今年のクリスマスデートメイクは

どっちにしますか(*^^*)?

どちらもクリスマスならではの

キラキラがいっぱいなので

ぜひデートで(もデートじゃなくても!)

やってみてくださいね!



皆さんはどんな風にクリスマスを

過ごされるんでしょうか?

素敵な恋人とデートするんでしょうか…♡♡



ちなみにわたしは

わたしの鼻歌にしれっとハモっちゃうメンズに

もれなく落ちます!

(誰得情報笑)

割と簡単だと思いますが!

(゚ロ゚)

デュエットとかたまらないよね

…♡♡

(笑)



とか言ってるうちに

今年も実家で

楽しいクリスマスパーティーです!

お母さんのチキン世界一美味しい

(´;ω;`)



サンタさんくるかなぁー♡♡



では皆さん良いクリスマスを!



最後までお読みいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

いいね!よろしくお願いしますm(*_ _)m