おけいです

いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



今日も雑談です


荒れた1週間を過ごすうちに…

部屋が

こんなんなってしまいました


(゚ロ゚)


自主規制

(苦笑)


ふっっっっく!!!



やべえ

なんかもうやべえ

(苦笑)



衣替えしたいんですよ


クローゼットも片付けたい


衣装ボックス?もめちゃめちゃ



この間

実家でも衣替えに合わせて服を大量に捨てて

その続きでございます…




お洋服だけど

わたしの大好きな組曲やFerouxは

捨てずに


に持って行きましたよ♡♡

1枚につき500ポイントをいただけて

実店舗でお買い物する際には

2,500円ごとに500ポイント使えるので

実質20%オフね!

(オンワードクローゼットでは使えません!)



さてお話は逸れましたが

( ^_^ ;)

この汚部屋をなんとかせねば…

(試験前に何故か大掃除するあるある笑)



要らないものとか

結構あるのね…

分かってはいたけど…



要らないものとっておくと運気が滞るから

良くないんだよね

分かってはいるんですよ…ええ…

ヽ(;▽;)ノ



誰かが来るなら綺麗にするんですよ

(どんな言い訳やねん笑)

でも年末に向けて

結構要らんものやら何やら…

お洋服とか

好きなテイストは変わらないんですが

デザインとか年齢的に着られなくなったりして

取っておくのも却って良くないな…

と思ってオンワード系列以外は

マテックの古布回収ボックスへ

ありがとう…



古いものだと10年くらい前のお洋服も

あー…あの頃のあの時のねぇ…

と思い出したりしつつ

(友達はモノに思い出を重ねちゃうらしいけど
 わたしは人間の感情を捨て去ってるから
 余裕でさよならできます笑)



結果


布団カバーとカーペットが同化しとる

(゚ロ゚)(笑)

あ、ピアノ弾く時はストーブ避けます



ぐしゃぐしゃだった衣装ボックスも


冬服ないからスッカスカやん

(苦笑)


パジャマとか


トレーニングとかメンテナンスグッズの

光エステとかマッサージ用ローラーも

因みにトレーニングする時はスポーツレギンスと

TシャツはバンTとかキャラクターです

バンTだと元気出るんだ…

いつかライブ行くんだ…

(´;ω;`)



なんとか住めるようになりました


おかげさまで室温18℃でも汗だくです

代謝オバケありがとうございます!

(笑)



では

ちょっと1週間はこれを

保ちたいと思います…がんばれ…



そして

リングフィットやるのに

CMのガッキーみたいにお団子しようとして

牧草ロールが頭に乗った図でお別れです


Tシャツは

snidelのツェッペリンTです

(そこじゃないよ)



とりとめもないお話

最後までお読みいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょう♡♡