おけいです!




ほんとに


5億年ぶりくらいに


デパコスのお買い物に行きました!


(´;ω;`)


なんかもうデパコスを見れたっていうのが


それだけで胸いっぱいのお上りさんだから


(笑)


最初にことわります




爆買いじゃなくて


すみません( ^_^ ;)




とりあえず


行きますです!




Dior!




憧れのプレステージの下地♡♡

ファンデと一緒に買えなかったけど

頑張ったから買っていいよって

おけいが言ってた!

(笑)


高級感がすごいわ…

ドキドキしちゃう♡♡

使うのが楽しみです



そして

わたしのマスト


クッションファンデのリフィルも



あとは母にお土産も

ルージュディオール


すごく綺麗なピンクベージュ

でももう少し明るい色と

色迷っちゃったんで

もう一色買っちゃおっかな

(*´艸`*)



わたしもリップ♡♡

よくバズっているシャネルの

ルージュココフラッシュ


わたしには珍しいピンク

すごくなめらかで優しい色合い

シアーな発色で小さいラメが上品♡♡

これの使い心地がよければ

違う色も欲しいので

色々調べます!



少しですが

結構お金かかりました

(笑)

ほんとに欲しいものが買えたので

嬉しいです(*^^*)



使い心地などまたレビューしますね!



最後までお読みいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょう♡♡