おけいです(*^^*)



有言実行!(?)

ついに!

買ってきましたよ!!!



コスメ10万円分!!!

(๑• ̀ω•́๑)✧



あーーーーー

超楽しかった

(´;ω;`)

一歩踏み出すまでは

カウンターが久しぶりすぎて

めっちゃ緊張したしオロオロしてたけど

(不審者でごめんなさい笑)



一旦買ったら



もう止まらなかった!!!

(爆)



結果


JILLSTUART

Kiehl's(袋はないよー)

Dior

SUQQU

LUNASOL

そして

一番バカみたいにでかいのが

おけいと言えば


LANCOME

(´;ω;`)

LANCOMEさんっていっつも

買うつもり無かったものまで買っちゃうんだよね

(笑)


LANCOMEでは

ローズを頂きました…(´;ω;`)

また行くよ…

(チョロい客笑)



でも

ほんとに久しぶりのデパコスカウンターは

様変わりしていたけど

お客さんがたくさんはいない分

いつも以上に丁寧に対応していただきました

大変な中

美的欲求を満たしてくださって

ありがとうございます

m(*_ _)m



購入品は

何回かに分けてご紹介しますので

楽しみに待っていてください♡♡


ちなみに並べるとこんな感じ


やばみ!

(笑)



では

最後までお読みいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょう♡♡