おけいです

回顧録です

7年前…


初めてのディズニーデートでした


シーに生まれて初めて行ったんだよね

もう終わってしまったけど

初めてファンタズミックを見たんだ


(公式さんありがとう…)

すごく感銘を受けて

ミッキーが叫ぶ

これは僕の夢だ!

に心撃たれました



今では

両親と昔の思い出を語りながら

ゆっくり遊ぶのが定番になったディズニー


次はいつ行けるかな?

アルバムには家族の楽しそうな笑顔がいっぱい

(*^^*)



さて

この時わたしはこう言ってました



自分の夢は自分で守る

    叶えてみせるってこと

    大切なものは近くにあること



近くにある大切なものを

今日も見逃さずいたいよ

あなたに学ぶことはほんとに多いね

ありがとう



いつか

また素敵な人に出会えたら

一緒にディズニーデートしたいです

(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございました

m(*_ _)m