どうもおけいです!

いつもブログにいいね!ありがとうございます♡

購入品をチラホラ紹介しています

がっ!!!



その中から

ブログお引越し前の1月と

今月2月のお気に入りを

ご紹介したいと思います!

まずはコスメ以外のものを♡♡

たくさんありますが

ぜひ最後まで楽しんでいってください

(*^^*)



①GLAY 25th Anniversary LIVE DEMOCRACY
    良いGLAY悪いGLAY


まず一つ目は

大大大好きなGLAYのライブDVDです(*^^*)

昨年8月に開催されたメットライフの2daysを

映像化!

もう既に悪いGLAY10回ほどリピしてますが

何度見ても最初の3曲で笑ってしまう

(笑)

元気がない日(あんまりないけど笑)も

これでなんか吹っ切れる気がする

最近は音楽系の購入品がほぼほぼないので

今回はこちらを選びます(*^^*)



②ジュエリークリップ(カラーフラワー)


おけいおなじみ

ピントブレブレ

(笑)

お次はハンドメイドグッズですね

可愛いー!

前からパーツクラブのジュエリークリップは大好きで

めちゃくちゃ濫用してるんだけど

このカラーフラワーは

いい

(笑)

新製品ってわけでもないんだけど

今回選んだスワロフスキーの

ロイヤルブルー ディライト

というカラーに合わせたらすごい高級感が出た!

このパーツを使った完成品などなどについて


の記事で詳細を書いています

和装にも合いそうなので

早くも夏の浴衣が楽しみな感じ

浴衣デートするんだー♡♡



それまでには相手いるから(予定)


はい次!

(爆)



③PASCAL CAFFET (パスカル・カフェ)
    アソート


バレンタインの時期でしたからね!

わたしの大好きなショコラティエが

日本から撤退してからは

なかなか理想のプラリネに出会えなかったんですが

このパスカル・カフェはそれに匹敵する

素晴らしいショコラティエです!!!

この時期を楽しみにしてるのー♡

ヘーゼルナッツのプラリネ

泣けるほど美味しいです

ちなみに購入した大丸札幌の

ショコラプロムナード

では賛否両論の笠原将弘さん

をお見かけしましたよ…かっこよかった…

他に購入したチョコレートは


の記事に書いております



④美國屋 鰻蒲焼き



の記事でワインとのマリアージュをご紹介した

名店の逸品

いつも実家では野田岩の鰻が定番なのですが

この美國屋さんもめちゃくちゃ美味しかった!

鰻ツアーしよう!

という謎の提案も出ました

(笑)

いつも不思議なんだよねー

なんで土用の丑の日にしか食べないのか

(笑)



⑤AHMAD TEA /Fruit Tea Selection


言わずと知れた

アーマッドティーの

フルーツティーアソート

伯父がお歳暮代わりにくれたんですが

最近飲み始めたのでここで

(笑)

フルーツティーってこういうのって

あの…香水入れたの?!

ってくらいきっっっっっっつい匂いすること

結構ないですか?

(言い過ぎ笑)

でもアーマッドのこのティーバッグは

ほんのりフルーツの香り

すごく優しくて甘ったるくないので

リフレッシュにもちょうど良くて

気に入って飲んでいます

自分でも買ってリピしたい!と思ったので

選びました(*^^*)



以上

1・2月のお気に入り

まずはコスメ以外をご紹介しました

長い記事をお読みいただきありがとうございます

続きもぜひ読みに来てやってください

m(*_ _)m

読者登録もよろしくお願いします!



それではまた次の記事で(*^^*)

おやすみなさいm(*_ _)m