こんにちはおけいです!

眠い!

(笑)



このブログにお引越ししてから

早いペースで皆さんに遊びに来ていただいていて

ありがたく思っています

と同時に

「どういう記事が読みたいかな?」

「どんなネタがウケるかな?」

と色々考えていると

なかなか更新ができない!

新米ブロガーにとって更新頻度が低いのは致命的!

ということで

お昼のこの時間と夕方は

過去のブログでわたしが個人的に好きなもの

もしくはアクセス数が高かったものを

リブログまたは再投稿する

いわゆる「再放送」の時間にしようと思います!



その時も

「ポジティブであること」

をまず大前提にして

更新したいと思います!

更新が定期的にできるまでの間

ぜひ暖かく見守っていただけたら嬉しいです!


リブログのリブログ

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

次の記事もぜひ読みに来てください(*^^*)



さてさて

保湿とメイク直しするかー!