旧ブログでも書いたけど

改めて!

おけいの趣味を晒したいと思います



さっそくいきます!

わたし的好きな顔

その1!アイドル編

(笑)

何せアイドル大好きなので

好きな顔

やったら

ほぼほぼアイドルだらけになるんですよね

( ^_^ ;)



なので

アイドル限定で

まずは好きな顔

やりまーす

(*^^*)


可愛すぎて死んだ

0(:3 _ )~



いやあああ

迷ったんだけど

やっぱり

引退した人も入れちゃった…



ではいきます

①白石麻衣(乃木坂46):中段中央

②齋藤飛鳥(乃木坂46):上段中央

③ツウィ(TWICE):下段中央

④生田絵梨花(乃木坂46):上段左

⑤橋本奈々未(元乃木坂46):上段右

⑥道重さゆみ(元モーニング娘。):中段左

⑦西野七瀬(乃木坂46):中段右

⑧松井玲奈(元SKE48/元乃木坂46):下段左

⑨鈴木愛理(元℃-ute):下段右



圧倒的乃木坂

(苦笑)

ほぼ乃木坂ランキング

日向坂ちゃんも開拓中ですし

4期生気になっている子はいるし


(笑)

まいやんが不動の1位なんですが

あとは気分です!

ハロプロ圧倒的に可愛い説なんで

あれなんですけど

好みがね…

そして唯一のKーPOPアイドル

TWICEからツウィちゃん

ほんと好き…



っていうか



乃木坂の顔面偏差値やばくないすか!

(笑)

やっぱりアイドルは顔です…

まいやん

あしゅ

いくちゃん

なぁちゃん

ななみん

みんな雰囲気は違うわけだけど

やっぱりみんな可愛い!!!



はあ癒される…

次は

女優さんモデルさんで

わたし的好きな顔

やりたいです!