いいフォルム

おもわず食べるのを躊躇してしまう

美味しい秋がきた

ゆっくり味わいたいのに
目まぐるしく忙しい日々が続く
これが俗に言う ヘビロテ というものなのかな
古い?

忙しすぎると 思考がまとまらない
自分を大事にできなくなるみたい

機械のように 用事をこなすだけ

本当は
何が食べたい?
何に触れていたい?
何を見て、聞いて、
心が喜ぶ?

ん~私はやっぱり 作ったおやつが食べたい

仕方が無い
夜中に焼き菓子作り



手前ブルーベリーマフィン、真ん中は マーマレードジャムをたっぷり練り合わせたら
ジャム漏れ出す汗

でもマーマレードマフィンよかったな音譜

早く寝たいのになにやってるんだろう…

地下鉄で本を見るものの
頭に入らず 寝てしまう
ハードカバーの重い本が 派手な音をたてて
膝上から 転げ落ちた
向かいに座っていた 3才ほどの女の子が

「あの人 眠いの?」

と大きな声で隣に座っているお母さんに聞いている

眠いのです

目をつぶったら最後
どこでも寝れる状態

いい歳して 恥ずかしい…

もう少し コントロール出来なきゃ
知らないうちに 回りに迷惑をかけるだろう

ある日 友人から
ドアにかけておいたと メールがはいる



チョコラBBドリンク!

ありがたい(ノ_-。)

自分で蒔いた種を 人に手伝ってもらえる幸せ

だから私も 誰かの役に立つ
元気な時 限定だけど^^;

まずは自分のバロメーターを知らなきゃな

ん~美味しい珈琲が飲みたい

ネットでお買い物が出来ない私は
デパートの催しものが
本州を知るチャンス!

初めて北国にやってきたという珈琲屋さん



生き様も注入してます的な渋いマスターが入れる珈琲もいいけど
イケメンな若いお兄さんでも
同じくらい美味しい

珈琲を知るってことが
重要なんだな~

少しずつ 元気を取り戻す

昔 バスボムに入っていた
バーバパパと子供のフィギア

もう捨てようと何度も握りしめて
ゴミ箱に向うのに 手が開けない(笑)

皆が寝静まった夜中に
またも作り出す

頭にネジを差し込み
キーホルダーにして
家族の鍵に黙って付ける



ちょうど三人分
私は 恥ずかしいから 目立たない黒いモジャオ君f^_^;

ボロボロになるまで
外されることが ありませんようにあせる