今回のフラワーサンタ


シロクマのブログ

アイリスとミニベリー


お店で買うと 好きなお花ばかりに目がいくので

いつも同じお花を飾ることが多いけど

頂くお花は

「お~君も 凛とした姿が素敵だね~キラキラ

と感動する


フラワーサンタシステム、素敵だなラブラブ

タダで頂くのが 申し訳ない汗


先日 またも失敗した・・・

一瞬だけ 落ち込んでみたものの


過ぎてしまったことは 仕方がない!

笑顔で謝ろう!

失敗して 学ぶものさ!

と自分に言い聞かせる


あ、笑顔はダメなのか

真剣なフリしてみる


早速メールで

(メールかいあせる


打ちながら 数ヶ月ぶりのダノンを開ける


シロクマのブログ

気にしてなかったはずなのに

じわっと目頭が熱くなる(笑)


ず~っと買ってなかったのに

見捨てないでくれているのね・・・


うん、頑張るアゲアゲ

とお昼をバクバク食べる


そういえば 頂いたさくらんぼ


シロクマのブログ

めっちゃラブラブやんドキドキ


そして違うお友達から頂いた クリアファイル


シロクマのブログ

サンクスのクジらしい


息子の初めての映画館デビューだった

思い出深い作品


おとなしく観ていてビックリしたっけ


月日は本当に早い・・・

ちゃんとしなきゃ!!


先日 久しぶりの病院で


先生 「あれ、悪くなってる」


私 「あ、薬きらしてたんだ~1、2週間かな?」

のん気に答えた


先生 「1週間なの!? 2週間なの!?むかっ


怖っ・・・ヤバイ

私 「え、えっと、たしか、1週間かな?あせる

  少なめに言ってみる


先生 大きなため息をつき 私に向きなおす


  「どうしたい?」


ちょっと怖いがびょーん


私 「病院が出せるだけの 薬の量をだ、だしてほしい汗


先生 「じゃ、3つ出します! 2つめに手をつけたら

           病院に行かなきゃ!って思って!できる?」


私 「わ~ とってもいい考えだと思います右上矢印


この会話 している時点で

アホな大人だな~と思った


ちゃんとしよガクリ