気がつけば 今年

半年たったんだ・・・


ニュースで下半期なんちゃらって文字を見て

下半身!?

と読んでしまい

ビックリする


早いな~

急いで 年賀状の当たり番号を確認


当たり

切手シート 1枚・・・


少なすぎるだろガビーン


テンション上げるために 

お花を探しにでたら


近所のスーパーで

¥100の薔薇がラブラブ



シロクマのブログ
なんて綺麗なのなく


5日間ももってくれた

恐るべし100円パワー


最近 ピンク色にやたらと目がいく

色気づいてきたのか?


そんな乙女チックな私なのに


ある日突然 友達が

「シロクマさんに プレゼントがあるの

             貯金箱なんだ~」

と 誕生日でもないのに

品物を届けてくれた


見た瞬間

私を思い出したらしい


シロクマのブログ

ゴ、ゴリ子・・・げ


本当に?

本当に これを見て私を思いだしたの?泣き1


プレゼントまでしてくれたんだ・・・


息子に見せたら

「わ~なんか似てるね音譜


ガビーン


しかし 見れば見るほど

愛おしくなってくる


やはり 私の分身なのか?汗


居間をよくみると

おもいのほか

動物の置物が散乱していた

ここに置けば

ゴリ子が浮いてしまう


彼女の居場所は・・・

キッチンに決めたアゲアゲ



シロクマのブログ


おぉ~しっくりくるラブラブ


狭いキッチン中を移動予定

まずは 水周りをマーキング


貯金箱のゴリ子だが

取り出すところがない


お金がいっぱいになったときが

彼女の最後か・・・


ダメだ、ゴリ子を真っ二つになんかできない!


ってことで ゴリ子は中身のない女として

過ごしていくことに苦笑


益々私似


そんななか

今日は別のお友達が

また お庭のお花を届けてくれた


シロクマのブログ

わぁ~大好きな芍薬キラキラ

なんて綺麗なのラブ目


元気をくれる人

元気をくれる物


少しずつ

返せるように

私も頑張ろう