こんにちはニコニコ


夏休みももうすぐ終わりですね汗


お盆前まではかなりの暑さでしたが、お盆明けからはちょっと暑さも和らいだ気がします晴れ


みなさんは今年の夏はどのように過ごしましたかはてなマーク


我が家は息子のサッカーの試合続きでお泊りには行けませんでしたしょぼん


サッカーの応援で私はすっかり真黒になってしまいましたあせる


夏休みに行ったところは、浦和レッズの応援ビックリマーク



かんぴょうくんのブログ

深海展を見に上野の国立科学博物館音譜



かんぴょうくんのブログ


かんぴょうくんのブログ

ダイオウイカ これは5メートルくらいのものですが大きいものは18mを超えるものもいるようですDASH!



かんぴょうくんのブログ

ディズニーランドラブラブ 女の子たちはみんなドナルドになっているようですにひひ


かんぴょうくんのブログ

夜もきれいです星 いくつになってもディズニーは夢の国ですね星空


今年は夏キャンプに行けなかったのがすごく心残りです汗