2018年4月26日の朝ごはん

 

 

 

・サンドイッチ

・クリームパン

・いちご

・牛乳

 

おはようございます。

朝ごはんを撮ってみました。

 

スーパーで買った安いクロワッサンに

玉子やハムを挟んでサンドイッチに。

 

全然、クロワッサンのパリパリ感が無いのですが

これはこれで美味しい(笑)

 

それから、明治屋のクリームパン。

マスカルポーネチーズが混ざっているので

ちょっと大人の味ですが、子供用に。

 

それから、いちご。

実家の父が趣味の畑で作ったものです。

地植えなので柔らかくて甘くて美味しい!
 

週末は二子玉川で行われ

第2回にこたまパンまつりに行ってきました。

 

知らないパン屋さんがたくさん出展されていて、

パンを1つ買うとコーヒーチケットが1枚。

2枚のチケットでコーヒー1杯を無料でもらえる、

というサービスもありました。

 

4周ぐらいお店を廻っちゃったかな。

とても美味しく、楽しかったですルンルン

 

 

 

下差し2018年4月22日のつくりおきレシピ
 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

音譜ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

 にほんブログ村 料理ブログへ