最近は手術後の話ばかりになってしまってます。退院後のリハビリ期間中は頑張って制作しようと思っていたのですが、前の記事の通り、咳の薬の副作用の動悸やめまいや通院疲れ、体力の衰え等でクタクタだったので、それどころでは無く、王冠の制作はぱったり止まってしまってます。
今は自分の精神的なものを和らげる事を重視しようと思い、その日思い付いた好きな事をしようと思ってます。

以前婦人科の病気と書きましたが、子宮筋腫です。これを読んだ悩んでいる人に役に立つかな。と言う願いをこめて。

退院後、咳の症状はもちろんなのですが、どんなに頑張っても一ヶ月で努力では体力は戻りません汗手術前は一ヶ月で順調に仕事に復帰!とか思ってたんですがね。(^-^;