昨日は
病院、美容院、ビューティDAY

ストレスが原因?の
唇ピリピリ症状はあまり改善されず
先生も漢方薬を選ぶのに
大変悩まれていました

13:00の予約の美容院
帰宅には時間が中途半端なので
近場でランチ



久しぶりに外でパスタをいただきました


ここ数年

美容院はコスパ重視に


美容院ジプシーですね



定期を持っていれば

電車乗って百貨店へお買い物に出てから

友人のお店で

アイブローのお手入れの予定だったのだけど

残念なことに定期を忘れてしまい😭


一旦帰宅して

ポメ蔵と昼寝



夕方17:00

2ヶ月に一度

ハリウッドブロウリフト


50まで眉いじったことないおばちゃんアセアセ

クセになってしまいました


自転車で移動すれば行ける範囲ですが

日中の日差しはかなり厳しく太陽


気をつけないとダメですね