デパートハシゴでゲットしてきたものたち


デパートハシゴの内容はこちら下矢印




石川県金沢駅の「かにすし」


バルのおつまみの「炙りのどぐろ寿司2貫」

に30分近く並んだので

2貫だけじゃもったいなく感じて

ついつい買ってしまいました


私も母もかにwが好きって訳でもないのに


父は大好きだったから

「お供えしてあげよう」


とか思っていたのにガーン




「ごめんよ、父」


食べてしまった


馬肉のコロッケも

味がしっかりしてて美味しかったです


玉子サンドは写真が美味しそうで



買ってしまいました




ここまでは昨日の美味しいもん


今日は

駅弁とデザート


本命の駅弁は「牛肉どまん中」


だったのですが

昨日か今朝のテレビで紹介されたようで

お稽古帰り6時に寄った時には

「完売」の文字がガーン

昨日の同じ時間にはあったのに…


かなりショックだったけれど

昨日買い忘れてた「稲荷寿司」を買いに行くと


なんか香ばしい

食欲をそそる香りが照れ



初めて買いました

駅弁「うなぎ飯」




2000円の駅弁なんて

旅行では絶対手を出せないアセアセ


母と半分こで晩ごはんなら、ね


お稲荷さんは明日のお昼に

讃岐うどんと一緒に食べましょう




デザートは

「米粉ロール」



トレーは

以前、石川県の物産展で購入したもの

初めて使ってみました爆笑

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する