millencolin-no cigar | 某大学生のたそがれべいべー5-to the お好み焼き編

millencolin-no cigar




ちょっと間が空いてしましました。

7月は合コン強化月間の名のもとにいろいろ出会いを求めた結果

彼女(仮)ができましたよ

まぁどうなるかわかりませんが。


8月は久しぶりにライブをしました

そこで披露した「アナルバイブインマイアナル」という曲が大好評。

いいのでしょうか。

で、触れないといけないのが

サークルの後輩の突然死。

驚いた、としか言えないのですが。


これを言う必要があるのかと言われればないのかもしれませんが

仲が悪いわけではなかったけど

特別仲が良いわけではなく。

なんというか、人生観が違うというか。

正直、どんな人間だったか思い出すと

面白いやつではあったなと。

面白いやつだったけど、勉強はしないし、借りたお金も返さない。

テキトーな奴だな、とはたから見ている分にはそうとしか思えなかった。

実際に近くにいた人からすると「それは違うし、それだけじゃないよ」

というのだろうけど。


それで親まで泣かせるんだから。

ただまぁ彼の友達が通夜や葬儀に集まって

泣いてくれたってのは彼の財産だよなー

というか人生で積み上げたものだよな、と。


いろんな人が泣いてくれるってのはいい人生の部類に入ると思う。

早いけどね。