体験版Ver2!! | 大神Blog

体験版Ver2!!

ども。
稲葉です。

昨日の夜、東京でネット配信番組の取材対応をしてました。
すごく可愛い&明るい女性がナビゲーターとして『大神』を紹介してくれたのです。
が…まあ…ちょっと…その…映像がですね…んー…
かなりその女性との距離が近かったというか。

『スタッフがこれ見たら、オレ怒られるんじゃねーの?』

というような距離感の映像になってしまってですね。
かなりドキドキしちゃいました。
(カメラワークの都合上です!ホントです!)

…というわけで、スタッフに知られたくないので公開日や番組名などは
伏せておきたいのですが…そんなわけにも行かないのでご紹介します。

『ゲーム倶楽部HG』という番組で、1月20日・27日に
Yahoo!その他多数のサイトで公開予定です。
ちなみにナビゲーターは真鍋摩緒さんという方です。
写真はコチラ!
pic55


大阪には今朝の飛行機で帰ってきたのですが、帰省客だと思われる人たちが
結構乗っていました。もう休みかぁ。いいなあ…などと思いながらの帰途でありました。

さて。
今日は1件ご報告。

『ファミ通カプコンVol.2』という雑誌が来年1月13日に発売されます。
すでにカプコンHPやエンターブレインさんのHPで告知されているので
ご存じの方も多いかと思われますが…この中に『大神』の体験版が収録されています。

実は、本邦初公開の体験版・Ver2なのです。
今まで配布した体験版は『神木村』までで終わりでしたが、
このバージョンはその先の章が収録されていて…村を出てさらに冒険する
雰囲気を味わうことができます。

これまでの体験版から変化した部分もかなりありますので、両方遊んだ人は
少しずつ完成度が上がってるのがわかってもらえると思います。
ただし、第3章はあまりにも長く遊べてしまうので…この章だけは時間制限がついてます。
でも『大神』のクライマックスシーンである『大神降ろし』の新シーンが
体験できたりしますので、それだけでもかなり価値有り!です。

この体験版Ver2でも、現在のバージョンとは完成度がだいぶ違います。
そのくらい、日々ものすごいペースで改良されていっているのです。
なので、体験版を遊んでも製品版の楽しみは全く無くなりません。ご安心を!

では、また!