女性サイド。 | 大神Blog

女性サイド。

ども。

稲葉です。


またまた羽田空港のYahoo!Cafeでこれ書いてます。

今日は『大神』関連の仕事で東京に来たわけではなく、まあ社長業と言った所でしょうか。

ホント、年末はバタバタしますね。

あまりにも年内のスケジュールがバタついてるため、今日は自分のミスに起因する

スケジュールダブルブッキングが発覚して怒られました。

どちらも非常に大切な相手ですから、非常に困ったもんです…。

もう、自分自身が信用できません。


明日は、大阪でこれまた大切な用事が。

丸一日のカンヅメ状態で海外の方々と向き合います。(←『大神』とは関係ありません)

むー。本気でコピーロボットが欲しいですね。


さて。

先週『神木村ライフ・クシナダの巻』を更新しましたが、

やはりというか何と言うか…知り合いの女性に文句を言われました。

”第三者視点”ではなく”男性視点”で書いているので、異論があったのでしょう。


実を言うと、今回はそこについてちょっと心配してたのです。

フラットな目線とは言い難いですからね。

今までプロデュースしたゲームと少し違い、『大神』は興味を持ってくれてる

女性が数多くいますので、どうしてもこういうトコには気を遣ってしまいます。

でもまあ、こればっかりは仕方ないですねぇ…僕は男なんで。

誰か『神木村ライフ・女性サイド』みたいの書いてくれませんかね?

(宛先はこちら→webmaster@cloverstudio.co.jp


今回のクシナダで神木村の人々もだいたい出尽くしたので、

以前に書いたとおりこれでひと区切りです。

(”虚無僧”とかは、さすがに書けない…(笑))


次にどんなコンテンツを作るかは、年内の宿題ということにさせて下さい。

飛行機の時間が迫っているので、今日はこのへんで!