お返事 | 大神Blog

お返事

さて… 本格的以上に忙しくなってきた神谷です。
ついに、完成に向けてシビアに取捨選択を迫られる時期に入りました。
…どこまで詳しく書いていいものか分からないのですが…とにかく、
ここへ来てクオリティを捨てることも、スケジュールをズラす事も出来ないので、
後はもう知恵を絞って乗り切ります。

ところで、最近僕の回にトラックバックしてくれる方が多くて、うれしい限りです。
なんか催促したみたいでスミマセン(笑)。
大神サイトの方に書き込んで頂いている「花メッセージ」も、全部目を通してますよ。
ささくれ立った心には、皆さんの応援メッセージが一番です。…この辺で、ちょっと
お返事をしてみましょう。

● あんだんてさん:
「神谷さん1日早いですが、お誕生日オメデトウございます♪年男の年に出る大神!
楽しみにしています!」

ありがとうございます! 35歳になっても、ゲームとオモチャを愛する少年の心で
行きたいと思います。でも僕の誕生日、19日なんです…。

● daiさん:「大神発売までは「新鬼武者」や「デビル3SE」をやろうと思っています!」

アクションゲームが好きでしたら、「ジョー」もお願いしますね。

● うるふ・まにあさん
「体験版やってみました…が。 …丸が未だにうまく描けません。慣れですかねぇ…」

慣れです! 日々精進あるのみです!

● メッシュさん
「体験版あそんでます!水車がなかなかうまくできなくて進みません~;」

体験版では修正が間に合いませんでした…。製品版では快適になってるハズです!

● esさん:
「スタッフの皆さん頑張ってください。ところで神谷さんに恋をしていますが
成就するでしょうか?」
えー、何事も諦めてはいけません。

では、今日はこんなところで失礼します。
明日は一日東京出張で、雑誌の取材を受けてきます!

pic42
写真:毎日温かいお茶を提供してくれるマイ水筒