ドキドキ。 | 大神Blog

ドキドキ。

ども。
稲葉です。

いま東京から帰ってきました。
すぐにPC立ち上げて、自宅でブログ書いてます。
指先がまだ冷たくて動きがニブいです…

今日はですね…
ある『モノ』を見に行く。
ある『モノ』を確かめに行く。

この2つが主な用件だったのです。
ある『モノ』を見に行く…これはちょっと微妙な感じ。
広告に使おうと思ってたんですが…再検討ですね。

ある『モノ』を確かめに行く。
こっちは、かなりドキドキしながらの会合となりました。
先方もかなり緊張していたようで。
お互いにドキドキドキドキしながら確かめておりました。

これが何かは以前のブログに書いたとおり、まだ言えないのです。
ですので、その結果もヒミツ。すいません。
明日の午前中に先方と再度コンタクトを取ることを約束して、
その会合は終わりました。
…笑顔で終わった、とだけ書いておきます。

明日の昼までは会議や何やかやで大阪にいるのですが、
それが終われば夕方のフライトで東京に向かいます。
いまから出張の準備をするので、このへんで失礼します。

では、また!