やらかしたーって事で。日曜月曜39℃ですた。成人式出れなかったバロスwwショックだよさて、今日は病院行ってきます。今度こそ行きます。てか未だに病院のシステム分からずに親に教えてもらってる俺は本当に新成人なのか?って疑問は残るなwwさて、回り気にせずタバコ吸おう
パルス逆流ダメです制御できませんまさか…はい、風邪です。熱無いから余計に厄介です。咳と鼻水と痰がヤバい。否ヤヴァイぃぃぃとりあえず寝ます。夢喰いメリーが面白かった。明日はスーツ用のコート買いに行く予定さ体調良ければね疲れたよパトラッシュ