綾波を・・・・・返せ!!

綾波を・・・・・返せ!!

何も書かないかも。
ピグは楽しい♪



Amebaでブログを始めよう!
って事で。


日曜月曜39℃ですた。


成人式出れなかったバロスwwショックだよしょぼん



さて、今日は病院行ってきます。今度こそ行きます。てか未だに病院のシステム分からずに親に教えてもらってる俺は本当に新成人なのか?って疑問は残るなww



さて、回り気にせずタバコ吸おう音符
ダメです!!制御できません!!!!


まさか…

はい、風邪です。
熱無いから余計に厄介です。
咳と鼻水と痰がヤバい。否ヤヴァイぃぃぃ!!


とりあえず寝ます。
夢喰いメリーが面白かった。


明日はスーツ用のコート買いに行く予定さパー
体調良ければね音符



疲れたよパトラッシュラブラブ

なんか弟の友達と竜で飲んでるw


竜は酒つよいから大丈夫だったけど、

弟と友達酔って潰れとるwww



友達の方リバース祭りwwwww



とりあえず、リア充(うえだりゅう)爆発しろwwww