今年、初制作(`・ω・´)ゞ

覗きアメショーちゃんです♪

 

白のファー生地バックで(´▽`*)

 

中々可愛く出来ました(n*´ω`*n)

 

肉球は樹脂粘土で制作

1つだけ黒肉球にしてみました~( *´艸`)

 

大きさの目安に(´▽`*)

 

中は、シンプル(;´∀`)

 

左ショット( ̄▽ ̄)

 

右ショット( ̄▽ ̄)

どっちから見ても目が合っちゃう~(*ノωノ)(笑)

 

今年初なので、こんなのも作ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

まんま猫ポーチ♪

こちらは、ヘビロテしても大丈夫(*^^)v

 

覗きアメショーちゃんに付けちゃおうかなとヾ(≧▽≦)ノ

 

サイズは、こんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

覗き猫バック
縦     約 22センチ (手持ち部分含まず)
横上    約 34センチ
底マチ部分 約 24センチ×10センチ
まんま猫ポーチ
縦     約  9センチ
横     約 20センチ
底マチ部分 約 18センチ×5センチ
 
素敵な御縁が出来るといいな~(≧▽≦)
 
私事ですが、2月に引っ越しが控えてて(;´Д`)
仕事も忙しく(;´Д`)
まー忙しいのなんの・・
と言った感じなので多分3月位まで制作が出来ず(´;ω;`)ウッ…
 
春になっちゃうではないかいΣ( ̄ロ ̄lll)
と言う事でファー生地も 今シーズンラストですね(;^ω^)
 
ではでは、また春まで~( ´Д`)ノ~