今日のデイトレ

 

●高島屋

9:13 買い2992

9:23 返済売2992.5  100→+50

●三菱重工

9:25 買い2071.5

11:10 買い2051.5

11:28 返済売り2061.5  200→0

●3099三越伊勢丹ホールディングス

12:39 買い3458

12:39 返済売り3464   100→+600

●7014名村造船

12:43 買い2492.5

12:49 返済売り2478   200→-2900

 

名村造船が損切りになったところで動かない相場相手にイキるのはやめて今日は諦め。くそ!無念だ
 
空売りは下手くそでこれからの課題だな〜なかなか売る気にならない。
 
でもチャートを上下逆さにするとあら不思議!これなら売れるかも!
 

今日のスイング

 

MS&ADインシュアランス 利確3730→+17400

本田技研工業  損切り1713→-2200

 

両者とも前々日の安値に入れた損切りに引っかかり何とも無念!明日復活して伸びるようにも見えるが一旦仕切り直し。

 

以下手持ちの株

 

トヨタ

三菱UFJ銀行

日本郵政

ゆうちょ銀行

かんぽ生命保険

住友商事

 

かんぽと住友商事は近いうちに利確予定だが、他はNISA枠なのでいつまで持てばいいのか謎は深まるばかり・・・

 

スイングトレードにNISA枠は資金が拘束されるから使いづらくてどうしたらいいものか。

 

利画ならいいが、損切りしなくちゃいけない株に限ってNISAで買ってたりするからねぇ