昔はシュッとした鼻すじをしていたのに、なんだか最近鼻が鼻が大きくなった気がする…そ... | 骨・骨(コツコツ)美人

骨・骨(コツコツ)美人

東京・銀座にて顔顎矯正・鍼灸サロン「リビジョン」を運営しています。
●TEL 03-6278-8862
●東京都中央区銀座6-13-5 銀座NHビル4階
●http://www.revisionginza.com/
●営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
●小澤勇人/柔道整復師・鍼灸師/山本和馬/柔道整復師

この投稿をInstagramで見る

昔はシュッとした鼻すじをしていたのに、なんだか最近鼻が鼻が大きくなった気がする…  それは、顔がたるんできた事が原因のかも知れません!  基本的にぶつけて鼻の骨が折れたりしない限り、鼻の形が変わる事はありません。  ですが、小鼻についている筋肉や筋膜の機能が衰えると小鼻の形に変化が生じます。  小鼻が表情筋の重さに負けて下げられ、広がってしまうのです!  このような方は鼻の広がりに加えて、顔が横に広がった印象を持たれる事もあります。  うーん、困ったな~💦  そんな方は、団子鼻矯正体操を試してみてください!  筋肉が活性化されて顔が持ち上がり、小鼻がシュッとなってきますよ♪  是非、お試しください~!      #鼻整形 #鼻 #鼻尖形成 #鼻ぺちゃ #鼻先 #鼻翼縮小 #鼻筋 #鼻尖縮小 #小鼻縮小 #小鼻 #小鼻縮小術 #小鼻縮小したい #小鼻縮小手術 #団子鼻 #団子鼻解消 #団子鼻整形 #団子鼻解消 #団子鼻矯正 #団子鼻縮小 #団子鼻を治す #小顔マッサージ #小顔矯正 #小顔 #小顔になりたい #小顔効果 #小顔整形 #小顔整体 #小顔体操 #リビジョン銀座 #リビジョン鍼灸接骨院

顔顎矯正・鍼灸接骨院 リビジョン(@revision_ginza)がシェアした投稿 -