飲み物の摂取カロリーは10%以内に | 骨・骨(コツコツ)美人

骨・骨(コツコツ)美人

東京・銀座にて顔顎矯正・鍼灸サロン「リビジョン」を運営しています。
●TEL 03-6278-8862
●東京都中央区銀座6-13-5 銀座NHビル4階
●http://www.revisionginza.com/
●営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
●小澤勇人/柔道整復師・鍼灸師/山本和馬/柔道整復師

水分をとりましょう~ビックリマーク とよくいわれるけど、どれをどの位飲めば良いのでしょうかはてなマーク に答えます(^^)

水がいいのはてなマークお茶やコーヒーでもいいのはてなマーク



 
そもそも、何故水を摂らなければならないのはてなマーク

何故なら,

人間は、汗をかかなくても、何をしなくても1日に900ミリリットルの水分を、皮膚からの蒸発や呼吸で失っています~

更に、尿や便として約1300~1600ミリリットルの水分を排出しますトイレ

これだけでは体は水分を失ったままになってしまいますショック! では、どのように失った水分を補っているのでしょうかはてなマークはてなマーク

1 食事から600~1000ミリリットル補給割り箸

2 食べ物が代謝される時に200~300ミリリットル補給ナイフとフォーク

でも、まだ足りない~ショック!
なので水分を補給しなければいけないんです!!

この際に摂る飲み物は何が良いのでしょうかはてなマーク

まず、水がBestだと考えれていますグッド!

他の飲み物で摂ると必然的に カロリー も摂ってしまうからです^^;

オレンジジュース200ミリリットルには84キロカロリー含まれていますオレンジ

砂糖クリーム入りコーヒー200ミリリットル:84キロカロリーコーヒー

緑茶200ミリリットル:2キロカロリーお茶

低脂肪牛乳200ミリリットル:97キロカロリーソフトクリーム

カロリー制限をしてダイエットをしている方は飲み物にも気を使ってキレイに痩せて下さい走る人

骨骨(コツコツ)清涼飲料水を制限して、健康小顔美人を目指しましょう~(^^)