簡単にこんな仕様だよー的なもの
ストーリーには触れてないのでネタバレはないはず
スチル・イベント、札コンプ済み

エンディングは8人+ノーマル(千代か?)+大団円

・1周目は周回に備えて札強化するノーマルor本命がいい(コルダや下天の進め方なので2周目から作業に感じる可能性がある)
・股かけは最大6,7人で3章の途中まで
・1周目火属性神子非推奨(2周目から全属性使用可)
・札のレベル引き継ぎはED迎えた中で最高値が選ばれる(直前のEDではない)

主人公の属性は鬼側でも軍側でも火が被り、その他辛かった。
戦闘は難しくなく、札は強化すればボイスが解放されるのでやりこんで損はないかと。


○軽い感想
ノーマル→ コハク→ダリウス→虎→秋兵→ルード→九段→有馬→村雨→大団円の順でプレイしました。

2未プレイですが6は遙かで一番甘いと思います。
8月11,12日あたりの行動は慎重に。よくバットエンドになってました。
奮発してトレジャーBoxにするべきだったと思うくらい良かったです。