Android携帯からの投稿

TDS行ってきましたー

久しぶりに平日に行ったら、ほぼ5分10分で乗れるというwww

インディ・ジョーンズとレイジングスピリッツは二回乗りました(^q^)

絶叫系アトラクションは大体30分ちょいでたまに1時間待ち。

トイストーリーマニアが100分ちょい。

そんな程度だったので、船やアクアトピア、アリエルのショー以外乗りましたw

ランドもこれくらいだったのかな…?

友人の話では、みんなシーに流れたため海の日なのにプーさんのハニーハントが15分で乗れたとかなんとか。

そんな中トイストーリーマニアは500分超えしてたみたいですがねー

また予定通りダッフィーのポーチ買いました!

サイズからして可愛すぎる。おかんも抱いてたw

――――――――

あと、今日は中学校に行って先生や後輩に会ってきましたー

懐かしい雰囲気を味わえました(*´∀`)


さて、次はテニミュだよー