Android携帯からの投稿


キラフェス行ってきました!
軽く感想を…

声優さんたちは、私たちを座らせるはずがテンション上がってMCも立ちっぱなしにしちゃったそうです。
つまり、約4時間半ずっと立ってました。
現在腰は痛いけど楽しかったのでおkで←

2Fのスタンドだったんですが、色んなパフォーマンスがあって、かなり近くを通ってくれたりしたので十分楽しめました。

自由くんのダンスカッコいい!
浪川さんが弄られまくってたり…
最後にカミカミなかっきーが可愛かった。←
その他にもたくさんありましたが記憶が曖昧なので割合(早い

また、KAmiYUのブロマイド買った友達からチケットのお礼に自由くんのブロマイドをくれました(^q^)
ちょっと写真立てを引っ張ってこよう…

そんなこんなで楽しい時間が過ごせました。また次回も行きたいなぁ