今月の4日に、抹竹とプーさんの映画を観に行ってきました。

新宿の映画館でみたのですが、あのほのぼのとした雰囲気にうとうと…

「1500円払ってるんだから観なきゃ!」と思いつつも、瞼は徐々に重くなっていき…――――

最後にプーさんがはちみつの中で泳いでる姿をみました。それ以外はイーヨーのしっぽ探しとか、”すぐもどる”のこととか。

断片的にしか記憶していません(;´ω`)



そして、ケンタッキーで昼食を取り、アニメイトへ。

初めての新宿店… 広 い 本店とは大違いだぜぇ…

本店もあれだけ快適な空間であれば、全然文句ないです(^p^)

それと衝撃的だったのは、階段を上っていて、着いた途端スタスカのキス顔クッションがお出迎えしてくるところでしたwwww

みごとにキス顔ばっちり階段のほうに向いてましたからねwww

マルイワンのときにも同じお出迎え体験をしたことを思い出しました。


そして、駅近くのリベット&サージというお店で抹竹の洋服選び。

店員さんとチャリの話とかで盛り上がったりしてました。

私は洋服とか買ってないけどまたそこに行きたいなって思いました。


場所変わって池袋。

羅針盤だったかでスタスカのCDを購入。そして、まんだらけでくじを5回。

結果はE賞×3(そらそら、郁、ぬいぬい)とD賞×2(錫也・誉)

まぁ、こんなもんだろうなと。それにしてもやっぱりブランケット薄いなぁ…と。


昨日も友達に引いてもらったところ、F(哉太・誉),E(翼),D(哉太・梓)

哉太のファイルがまた7枚にwww


好きだけどこんなにいらないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン