一週間が経とうとしていますが、

日曜日は2番目の姉の結婚式でしたニコ

人生初、結婚式を間近で見たのですが…すげぇ!


ケーキ入刀で入刀したあとの食べさし合いを見て、不覚にもぬいぬいのベストEDを思い出してしまいました。

そこだけ思わず携帯を取りに行って、動画をばっちり撮ってきました←

姉は大きなスプーンを渡されて、たくさんケーキを乗せたのを旦那さんに食べさします。

もちろん、全部食べられるわけがなく、鼻とかに付いちゃうんです。それを姉が拭ってあげて…

ああ、これは…ぬいぬい(///∇//)!っていう。いいな!いいな!←

いや、別に不純な動機じゃありませんよ。純粋に楽しそうだなって。


ただ、お料理がフランス系で食べたことない味で、それが…

食べられるんだけど、やっぱり好んで食べようとは思いませんでした。慣れればおいしくなるのかな?

ケーキとかは堪能させてもらいました!そんなに食べてないのに、最後の方は「うぇっ、甘!」って紅茶をがぶ飲みしてたので、あんまり味は覚えてませんが←


新婚旅行はイタリアだそうです。そろそろ帰ってくるのかな?お土産に期待(^p^)←



続きます