ネイル | ♪おかだ家の日々♪

ネイル

5月も

次女とネイルサロンへ


ツキイチの親子時間




わたしは
フットネイル



次女は
ハンドネイル


nail&eyelashOteteさん
ありがとうございました


そして
「ママ、パン屋さん行こうや」と

今月は
ニューオープンの
パン屋さんへ



haruさんへ




メロンパンとクロワッサンを購入

そのまま食べちゃったので
写真はありませんが

おいしくいただきました


次女は
店主の人柄とうぐいすパンがすきで
本山ベーカリーさんが気に入ってるらしい

黒糖メロンパンがおいしい!と
ラ・グランモンテさんもすきらしい

わたしは
ベーグルがすきなので
ドルチェビータさんかコーヒーハウスさんがすき

パンの森さん
ここ
まだ行けてなくて

次は
パンの森さんかな


車の免許をもつようになったら
こうやって
一緒に出かけることも減るんだろうなーと思いながら
娘の成長が嬉しいようなさみしいような


自分時間を楽しむ
一緒に楽しんだり
別々に楽しむ

「ママはママだよ。」
「今のママ、カッコイイよ。」

ありがとうね