テニス教室 | ♪おかだ家の日々♪

テニス教室

日曜日


2週間ぶりの

テニス教室でした


夜勤あけだったので

夕方、うたた寝してたら

寝すぎちゃって


あわてて

テニスコートへ行きました



先生のサーブをとったり

先生の打つ球を打ち返したり


少しづつ

ラリー続くようになりました


すぐには

上達しないけど


少しづつできなかったことができるようになってきました


70歳をこえてるテニスの先生ですが

打ってくる球は速くて強くて

打ち返すので精いっぱい


「元気だなー」

「すごいなー」とおもうばかり



テニスの先生

長生きしてください


ヨボヨボになっても

スーパーヨボヨボになっても

いつか

私の事を忘れてしまうことがあっても


生きていないと会えないので

会いたい時に会えないので


長生きしてください



「なんや?わしの顔見て元気でたか?」

いつも笑って話をしてくれるテニスの先生



週末

落ち込むことがあったけど


元気でました




きょうも

いいお天気です