悪魔篇 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

クーラーつけて寝てる? ブログネタ:クーラーつけて寝てる? 参加中



とある日の私。



フラーリと立ち寄ったパチ屋で、なんとなーくデビルに着席。


(言わずもがな5スロですけど笑



で、




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-devil


初当たりがまさかのフリーズっていう∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵



そして最低保証の5セットっていうオチつき

ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ


ま、投資も1kだしいっかーと消化していると、




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-devil


まさかの二回目ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!



そして動揺してまさかの目押しミス

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ


(つまり、レバーを叩いてもまったく7がそろわない、全く気持ちよくない鉄拳アタックとなってしまうわけで)



★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-devil2


あの子目押しミスってんじゃーん( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ


という周りの視線にどうにか耐えて、今度は15セットでした音譜



結局なんやかんやで6000枚くらい出ました上げ上げ


が、











枚数表示の写メ、撮り損ねました・・・(´ノω;`)
















あ、クーラーは消して寝ています←