総括 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

年末なので、とりあえずまとめ的なブログを書こうと思いますププッ・・・




今年は本当に色んなことがありました・・・


いちばん大きかったことは、やはり病気になったことです汗


バタバタしてたので書かなかったのですが、


実は私、高度異形成ではなくてがんだったそうですガーン...←オイ


つまり、


最初の子宮がん検診を受けた時点ではまだがんになってなかった

1ヶ月後、紹介状を持って行った大きい病院で念のため再検査

入院当日に検査結果を聞いてびっくり


という流れでしてあせる


相当なミラクルが重なってのこの結果だったんだろうと思います。


ほんの少しでも検査のタイミングがずれていたら、病気が見つからなかったもしくは進行してから見つかったってことなので・・・



ちなみに、私の子宮頸がんの原因は、HPV16型ウイルスだと判明しました病院


この場合、ワクチンで予防することができるらしいので、今後3回に分けて接種する予定です。


ちなみに1回15k( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


もちろん保険はききませんガーン・・


ですが、がんだと診断されたおかげ笑で保険金を受け取れましたので、


今後の治療費は保険金でまかなっていくつもりです。



★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-PicsArt_1354530378803.jpg


そして、春からは新しい職場に就職が決まり。


パニックになってから就職するのは初めてだったので、かなり不安がありました。


(期間限定の仕事はちょこちょこやってましたけどね)


入社して半年たちましたが、どうにか続けていけそうですしゃきんっ


良くも悪くもアクの強い人たちの集まりっていう会社なので、私もマイペースにやっております笑


できればずーっと今の会社で働きたいんですが、育休も産休もないのであせる


子どもができるまでは頑張るつもりです上げ上げ




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★-rps20121230_220830_932.jpg


子どもの話になったので。


今お付き合いしてる人は、本当に明るくてやさしくて、前向き。


私の対極にいるかんじの人です(´Д`).∴カハッ


なので、たまーに「テメエ( ゚Д゚)㌦ァ!!」ってなったりもしますけど←


パニックのことや子宮頸がんのこと、私の家族のこと、


全部理解したうえで一緒にいてくれる心の広い人です。




・・・いや、なんも考えてないだけか

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ま、私がわりとアレコレ考え込むタイプだから、それくらいがちょうどいいんですよウィンク


ちなみに年越しは彼と過ごすので、ブログ完全放置ですあせるすみませんあせる




あとは、こっそりfacebookはじめてみたりしました笑


めいっこが6歳と3歳になりました音譜


もうすぐおいっこが産まれます(の予定)るん♪


順調にデブ化しております←




色々ありましたが、どうにか無事に年を越せそうです(つω`*)


来年はもう少し余裕をもって、ブログ書いたり読んだりできればなーと思っておりますしゃきんっ

















後ほどパチ&スロ総括のブログも書く予定からの投稿